怒っても良いことない。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもありがとうございます!

cocoです😊

自己紹介はこちら


 
お久しぶりです。

長らく更新せずすみません😖

3月は慌ただしかったです。

やりたかった事に集中して、やり切ったので

今は清々しいです😊



さて

最近あった出来事なのですが…

ある人に腹を立てました。
(自分さえよければいい、という考え方に納得いかず)


相手に思っている事をストレートにぶつけるのはまずいな、と思い

一呼吸置こうと、数日間我慢したのですが…

踏んだりけったり、本当に嫌な事ばかり起きました。

いつもはスルー出来ることに大きく腹を立てたり、

仕事でニアミスが続いたり、です。

今振り返ると

自分で自分の波動を落として、嫌なこと祭り状態にしていたのだと💦

こういう時は、腹を立てることをやめる。

切り替える。相手にしない、関わらない。が、正解のようです。

皆さんも私のような目に遭われませんように❗️


怒っても良いことない。゚(゚´ω`゚)゚。

庭に咲いたサクラランです。
よい香り😆


同じカテゴリー(日記)の記事
 桜咲く (2024-03-07 08:37)
 幸せな未来に意識をつなげてみると… (2024-02-07 18:59)
 白猫が家に来るスピリチュアルな意味 (2024-01-25 12:08)
 ハーブで整う(*´꒳`*) (2024-01-19 17:36)
 引っ込み思案を直したい(と思う母) (2024-01-05 19:57)
 2024年を幸せに生きるキーワード (2024-01-01 09:00)

この記事へのコメント
『怒っても良いことない』
そのテーマ、私の事かと思いました笑

怒りを我慢すると小さな事も気になり出し、
腹を立てない。相手にしない。って事が
なかなか難しいんですよね。

自分自身の波動を下げない為にも、
関わらずに過ごせる様に心掛けてみます。
ヒントを下さりありがとうございました
Posted by kaori at 2024年04月02日 22:11
kaoriさん

腹を立てない、相手にしない。
簡単じゃないですね(-_-;)
渦中にあるときは、それができなくて
気持ちの行き場がなく
怒りにエネルギー使って疲れて。。
修行が足りんな、と思いました(笑)
Posted by coco*coco* at 2024年04月03日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。